ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年03月09日

18イグジストよりスティーズか??

18イグジストが超絶気になっている事は既にUP済(詳細はコチラ⇒その1その2その3)ですが、18イグジストの売りであるモノコックボディがファーストロットから精度良く出来ているのかがちょっと不安に感じている私です。そんな中で私の中で存在感が大きくなりつつあるのが…

スティーズのノーマルギアモデルです♪
18イグジストよりスティーズか??

実はフロロタックル用としてロッドを1本手配済なので、それに合わせるリール候補としてコイツが私的人気急上昇中な訳ですアップアップアップ


ダイワ(Daiwa) スティーズ TYPE1

買うならこちらかな、と思っています。番手表示だと2000番クラスでしょうか??



ダイワ(Daiwa) スティーズ TYPE2

こちらは2500番クラスですかね、エリアトラウト用としてはちょっと大きいかな。。。



“そんなこと言いながら結局18イグジスト買っちゃうのでは??”と鋭い指摘をしながらポチッ!?

にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
物欲というか工作欲?
余剰戦力?
23エアリティSTが気になる、高くて買えないけど
非常に嬉しい戦利品♪
コレ縛りのコーヒーマッチとか楽しそう
更に放出出来そうな感じ
物欲を刺激されるもタイミングが…
臨戦態勢には至っていない気が…
要交換だが、問題はそのタイミング
高くて買えないけど気になった
同じカテゴリー(タックル)の記事
 物欲というか工作欲? (2024-03-06 23:23)
 余剰戦力? (2024-02-19 23:04)
 23エアリティSTが気になる、高くて買えないけど (2024-01-21 17:51)
 非常に嬉しい戦利品♪ (2023-12-22 22:41)
 コレ縛りのコーヒーマッチとか楽しそう (2023-12-02 18:31)
 更に放出出来そうな感じ (2023-11-27 23:04)
 物欲を刺激されるもタイミングが… (2023-10-25 00:01)
 臨戦態勢には至っていない気が… (2023-10-03 21:40)
 要交換だが、問題はそのタイミング (2023-10-01 20:26)
 高くて買えないけど気になった (2023-09-21 17:39)

この記事へのコメント
今日届く予定です。
but、しばらく釣行予定がありません(´;ω;`)
Posted by kasugai at 2018年03月10日 07:44
kasugaiさん、こんばんは♪

>今日届く予定です。
>but、しばらく釣行予定がありません(´;ω;`)

それはもったいない、私が代行でシェイクダウンして差し上げたい位です(笑)
また実践投入したらインプレのレポートお願いしますね!!
Posted by ま~ま~ at 2018年03月11日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18イグジストよりスティーズか??
    コメント(2)