ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年07月16日

暑い季節には熱い食事

先週末の琵琶湖釣行で玉砕してしまいましたので釣りネタが不足しておりまして…

代わりにCoCo壱番屋さんのカレーラーメンなんて如何でしょうか??
暑い季節には熱い食事

暑い季節ですので冷たい麵類が美味しいのは勿論ですが、熱い麺類でしっかり汗を出すのも健康的なのではないでしょうか?? 釣り場で食べるカップ麺の美味しさには敵わないかもしれませんけどニコッ

急にお腹が減ってしまった食欲旺盛で夏バテとは無縁な方々はクリックお願いします力こぶ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(飲食関係)の記事画像
みかん味はポイントになるか??
西へ東へ
やっとGETして帰れた
なかなか難しい二択
たまに無性に食べたくなる
2023年も活動は怠らない所存
初挑戦してみたけど
そう簡単に再現できないのは当たり前
あの味が再現出来るとの情報アリ
こういうのもつい買っちゃう
同じカテゴリー(飲食関係)の記事
 みかん味はポイントになるか?? (2024-02-05 22:38)
 西へ東へ (2023-12-08 22:58)
 やっとGETして帰れた (2023-10-26 23:14)
 なかなか難しい二択 (2023-09-12 23:20)
 たまに無性に食べたくなる (2023-08-26 23:04)
 2023年も活動は怠らない所存 (2023-03-06 22:31)
 初挑戦してみたけど (2022-11-20 19:30)
 そう簡単に再現できないのは当たり前 (2022-09-19 22:46)
 あの味が再現出来るとの情報アリ (2022-09-09 21:58)
 こういうのもつい買っちゃう (2022-08-14 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い季節には熱い食事
    コメント(0)