ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年05月24日

2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

おそよ5ヶ月振りにアルクスポンド焼津さんへお邪魔して来ました。6:30頃に現地着、お久し振りのSザンヌさんと合流して駐車場前で釣り開始ですパンチ

ハイバースト1.6gで早々にキャッチするもすぐに急失速汗
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

これはなかなか厳しそうですね。。。

早々に新戦力のハイドラムを投入、適宜アイチューンをしながらまる(赤)
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

デッドスローに巻きますが、これでも厳しいことに変わりないですまる(青)
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

さてさて手詰まり感満載ですが、どうしたもんでしょうか??



取り敢えず、モカDR-SSで表層から中層へ巻き落とし四角(オレンジ)
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

甘噛みが多くて、なかなかフッキングしてくれませんね四角(緑)
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

お昼の時点で12本という貧果、時速2本強という大悶絶、迷宮入りにも程がありますねガーン 開き直って事前情報で比較的マシだと聞いていたボトム攻めと行きたい所なのですが、藻が生えていてやり難いのでこの選択肢は早々に排除しました。午後からのペースアップも期待できそうにないので残念です。

午後からもハイドラムを巻くと時折バイトは有りキノコ1
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

連発には程遠く、休憩する時間も長かったですキノコ2
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

14:00頃には痺れを切らして場所移動、これで劇的に状況が好転するとは思えませんけど、何もしないという選択肢も無いですからねNG

風に負けずモカDR-SSをコントロール魚青
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

どうにか1時間で8本を引き摺り出して魚赤
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

8時間券のタイムアップと相成りました熱帯魚
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます

<本日の釣果>
ま〜:23本

いやもう特に言う事はありません、結局経営母体が変わってから一度もアジャストする事が出来ていない訳ですから、顔洗って出直して来い状態ですよね。6月のアイランドカップでは少しくらい爪痕を残せるようにしたいと思います男の子エーン


にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(アルクスポンド焼津)の記事画像
2024/3/16 アルクスポンド焼津…その2
2024/3/16 アルクスポンド焼津…その1
楽しくて、そして美味しい1日でした
2024/3/10 アルクスポンド焼津…その2
2024/3/10 アルクスポンド焼津…その1
中1週でまたまたアルクス焼津へ
2024/2/24 アルクスポンド焼津…その2
2024/2/24 アルクスポンド焼津…その1
激混みの中で寒さに震え、花粉症が本格化@2週連続のアルクス焼津
2024/2/17 アルクスポンド焼津…その2
同じカテゴリー(アルクスポンド焼津)の記事
 2024/3/16 アルクスポンド焼津…その2 (2024-03-20 21:08)
 2024/3/16 アルクスポンド焼津…その1 (2024-03-19 21:03)
 楽しくて、そして美味しい1日でした (2024-03-17 20:49)
 2024/3/10 アルクスポンド焼津…その2 (2024-03-15 19:38)
 2024/3/10 アルクスポンド焼津…その1 (2024-03-14 19:31)
 中1週でまたまたアルクス焼津へ (2024-03-11 22:44)
 2024/2/24 アルクスポンド焼津…その2 (2024-02-28 21:48)
 2024/2/24 アルクスポンド焼津…その1 (2024-02-27 21:40)
 激混みの中で寒さに震え、花粉症が本格化@2週連続のアルクス焼津 (2024-02-25 19:30)
 2024/2/17 アルクスポンド焼津…その2 (2024-02-23 18:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018/5/20 アルクスポンド焼津…また出直して来ます
    コメント(0)