ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月23日

バス用ベイトリール&ルアー増強♪

先日久々に行ったバス釣りが思いの外楽しめたので、性能不足を感じていたベイトリールを新調する事を決意。ハイエンド品を買う気はさらさらなかったので、前から気になっていたSVコンセプトモデルでなおかつリーズナブルなコイツにしましたパンチ

タトゥーラSV TW 6.3Lですテヘッ
バス用ベイトリール&ルアー増強♪

ダイワ(Daiwa) TATULA(タトゥーラ) SV TW 6.3L

ターンアラウンド式TWSとSVコンセプトを比較的リーズナブルに味わえそうなこのモデルにしました。バス釣りはせいぜい年に2~3回しか行かないでしょうから、これで数年は遊べるハズです(笑)







ダイワ(Daiwa) TATULA(タトゥーラ) SV TW 7.3R 右巻き

当たり前ですが、ハイギア仕様にも右巻きモデルが設定されてますナイス



それ以外に先日の釣行でロストしたものを色々ポチってしまい…

それなりの金額になってしまいました汗
バス用ベイトリール&ルアー増強♪

出来る事なら今週末にでもデビュー戦といきたい所ですが、台風の影響がどうなるかを見極めてから出撃するかどうかの判断をしたいと思いますニコニコ

“やっぱこのブログは散財ネタあってこそだよね~”と思った方はクリック電球

にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
申し訳ありません、最近は低調です
期待にお応え出来るレベルではないですけど
年末年始の戦力増強は控えめな感じ
着実に散財してますのでご安心を
散財も少々不調気味
ランディングネットも買いました
少しずつ買っていたつもりでしたが…
超久々のリール導入は21プレッソを一気に2台
必然的に散財も加速
夏の散財、今年はかなり控えめ?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 申し訳ありません、最近は低調です (2024-03-01 22:30)
 期待にお応え出来るレベルではないですけど (2024-02-01 21:54)
 年末年始の戦力増強は控えめな感じ (2024-01-05 22:53)
 着実に散財してますのでご安心を (2023-12-16 17:54)
 散財も少々不調気味 (2023-12-04 21:46)
 ランディングネットも買いました (2023-11-19 21:56)
 少しずつ買っていたつもりでしたが… (2023-11-13 22:43)
 超久々のリール導入は21プレッソを一気に2台 (2023-10-30 21:29)
 必然的に散財も加速 (2023-10-12 19:26)
 夏の散財、今年はかなり控えめ? (2023-09-23 22:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス用ベイトリール&ルアー増強♪
    コメント(0)