ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年07月15日

¥510,000,000!!

昨年亡くなったディープインパクトキングカメハメハの産駒が上場される最後のセールで出ましたね!!

¥510,000,000(しかも税別)の史上最高落札額ですビックリ
¥510,000,000!!

新型コロナウィルスの影響で景気が下向きなのに景気の良い話があったもんですね~。ですが、高額馬が必ず走るとは限らないのも競馬の楽しさです。どうなるのか今から楽しみな私です♪

“それだけあれば自分専用釣り場を作りたいかも”と安直に妄想してしまった皆さんはクリックお宝
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



タグ :競馬
  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
秋の訪れ
釣りとは関係ない物欲
今年の夢は?
今年もお預け
ただただ感嘆と感心
やはりスターは絵になる
今年も世界最高峰の戦い
忘れとった…
絵になるレジェンド
悲願達成なるか!?
同じカテゴリー(競馬)の記事
 秋の訪れ (2023-09-29 23:19)
 釣りとは関係ない物欲 (2023-01-30 23:20)
 今年の夢は? (2022-12-25 11:42)
 今年もお預け (2022-10-04 17:40)
 ただただ感嘆と感心 (2022-05-31 19:19)
 やはりスターは絵になる (2022-05-16 22:38)
 今年も世界最高峰の戦い (2022-03-24 22:39)
 忘れとった… (2022-02-20 23:13)
 絵になるレジェンド (2021-12-22 17:13)
 悲願達成なるか!? (2021-09-30 18:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
¥510,000,000!!
    コメント(0)