ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年07月18日

2年振りの醒井

昨日は2年振りに醒井養鱒場さんへお邪魔して来ました。お邪魔するのはまだ3回目(何と全て平日釣行ですビックリ)、しかも単独釣行するのは初ですね♪

寝坊はしませんでしたが渋滞に巻き込まれ、オープン時刻に間に合いませんでした汗
2年振りの醒井

久々に桟橋で釣りをしたからなのか、持病の腰痛が悪化気味になってしまったのが誤算でした。明日も釣行を予定していたのですがビミョーな感じです。。。

“腰痛はどうでもよいけど爆釣記?それとも悶絶記?”と気になった方々はクリックお願いしますねドキッ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



タグ :醒井養鱒場
  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(醒井養鱒場)の記事画像
2024/4/6 醒井養鱒場…その2
2024/4/6 醒井養鱒場…その1
2024/3/xx 醒井養鱒場…その2
2024/3/xx 醒井養鱒場…その1
4月最初の釣行は醒井へ
2024/2/10 醒井養鱒場…その2
2024/2/10 醒井養鱒場…その1
2週連続の醒井釣行で美味しい釜飯を食す
2024/2/3 醒井養鱒場…その2
2024/2/3 醒井養鱒場…その1
同じカテゴリー(醒井養鱒場)の記事
 2024/4/6 醒井養鱒場…その2 (2024-04-17 22:49)
 2024/4/6 醒井養鱒場…その1 (2024-04-16 22:40)
 2024/3/xx 醒井養鱒場…その2 (2024-04-12 19:18)
 2024/3/xx 醒井養鱒場…その1 (2024-04-11 19:16)
 4月最初の釣行は醒井へ (2024-04-06 22:02)
 2024/2/10 醒井養鱒場…その2 (2024-02-14 22:28)
 2024/2/10 醒井養鱒場…その1 (2024-02-13 22:22)
 2週連続の醒井釣行で美味しい釜飯を食す (2024-02-11 20:46)
 2024/2/3 醒井養鱒場…その2 (2024-02-09 17:38)
 2024/2/3 醒井養鱒場…その1 (2024-02-08 17:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年振りの醒井
    コメント(0)