ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年05月20日

ついにC-HR導入♪

先日、ついに長年(11年も乗りました)色々な場所へと行動を共にした珍車とお別れしましたえーん

で、当ブログ始まって以来の大散財をやっちまいました♪
ついにC-HR導入♪

本当は今日、シェイクダウンとしてどこかへドライブ予定だったのですが、まさかの休日出勤で明日以降へ先送りとなってしまったのが残念です汗

釣り場でシルバーのフロントスポイラー&真っ赤なマッドフラップを装着した茶色のC-HRを見かけられましたら、是非×2お声掛け下さいねウィンク

“車買っても我慢できずに釣り具も買うんだろ”と思った方はクリック!?!?

にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
Japan Mobility Show 2023…その2
Japan Mobility Show 2023…その1
一生縁がないであろう2500万円
国内販売は無しとの報道
グッとテンション上がった
地上波復活はないのか?
そう来たか、新しいクラウン
どうなる新型クラウン
既視感
危機感と夢
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 Japan Mobility Show 2023…その2 (2023-11-22 22:38)
 Japan Mobility Show 2023…その1 (2023-11-21 22:31)
 一生縁がないであろう2500万円 (2023-09-09 22:08)
 国内販売は無しとの報道 (2023-02-24 20:41)
 グッとテンション上がった (2022-12-13 19:04)
 地上波復活はないのか? (2022-10-07 22:22)
 そう来たか、新しいクラウン (2022-07-15 23:33)
 どうなる新型クラウン (2022-07-07 21:53)
 既視感 (2022-07-01 22:49)
 危機感と夢 (2022-06-16 06:52)

この記事へのコメント
新車ご購入おめでとうございます!

我が家も11年目のエスティマが、まだまだ現役で頑張ってますよ!

ウチから釣りに行く際にお気に入りの車でドライブできるのは、釣りとドライブ、一粒で二度美味しいですよね!
Posted by たかちゃん at 2017年05月20日 22:18
こんばんは

おー買いましたねー

C-HR、何度か街中で走ってるの見かけましたが
サスペンションの動きがいい感じに靭やかで好印象でしたね。

我が家のスイスポは15万キロ超えで
遂に足まわりから異音が時々…

ま、買い換えるにしても多分スイスポですが(笑)
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2017年05月20日 23:19
こんにちは

かっくいいっすねぇ。インパクトのあるフロントスポイラーで!

ナビ液晶に北斗神拳炸裂させないようお気をつけを(笑)
Posted by mailman32mailman32 at 2017年05月21日 10:36
たかちゃんさん、こんばんは♪

>ウチから釣りに行く際にお気に入りの車でドライブできるのは、
>釣りとドライブ、一粒で二度美味しいですよね!

ありがとうございます、燃費は度外視&走り優先でターボ+4WDのグレードをチョイスしたので
警察のお世話にならない範囲で釣り場までの移動を楽しんでいくつもりです!!
Posted by ま~ま~ at 2017年05月21日 23:01
mako@zc31さん、こんばんは♪

>C-HR、何度か街中で走ってるの見かけましたが
>サスペンションの動きがいい感じに靭やかで好印象でしたね。

ダブルウィッシュボーン+日本車にしては大径のダンパを採用しているようなので
カーブきつめな道や山越えの移動もサスが踏ん張って快適に行けそうです(*^o^*)
Posted by ま~ま~ at 2017年05月21日 23:06
mailman32さん、こんばんは♪

>ナビ液晶に北斗神拳炸裂させないようお気をつけを(笑)

ええ、ナビの画面には女性と接する時の様なソフトタッチを心掛けますとも(笑)
Posted by ま~ま~ at 2017年05月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにC-HR導入♪
    コメント(6)