ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年05月06日

2019/5/5 バス釣り

今年のGWは幸運にもカレンダー通りの10連休な私ですが、9日目の昨日になってやっと釣行する事が出来ました。Uターンラッシュを避ける意味もあって、半日で撤収するつもりでのバス釣りです。いつもの様にアクアラインを渡って5:00過ぎには千葉県某所に。連休中毎日の様にルアーが投げ込まれている影響なのか、小バスやギルの反応も殆ど無くて…

ファーストキャッチは3時間後の小バスでした汗
2019/5/5 バス釣り

その後も何か所かを回りましたが…

小バスをもう1本追加したのみに留まりましたえーん
2019/5/5 バス釣り

40センチを優に超す丸々としたバスをサイトで狙い、ルアーが吸い込まれる瞬間に我慢し切れず早アワセをしてしまったのが、私のダメさ加減を象徴するシーンでした(>_<;) これがGW最初で最後、そして令和最初の釣行記です。

<本日の釣果>
ま~:ブラックバス2本

“他人の悶絶記事楽しいです♪”とニヤついた方は自戒の念を込めてクリック電球
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
そんなに簡単じゃない
2021/7/10 バス釣り…2021年初戦は不発
2020/10/3 バス釣り
2020/9/26 バス釣り
2週連続
2020/9/19 バス釣り
2020年初バスGET
2020/6/21 バス釣り…転居後初戦にチャレンジ
2020/3/21 バス釣り…2020年初戦は惨敗
2019/10/5 バス釣り…完封負け
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 そんなに簡単じゃない (2023-09-18 21:52)
 2021/7/10 バス釣り…2021年初戦は不発 (2021-07-11 21:29)
 2020/10/3 バス釣り (2020-10-05 17:32)
 2020/9/26 バス釣り (2020-09-27 20:39)
 2週連続 (2020-09-26 18:19)
 2020/9/19 バス釣り (2020-09-23 00:03)
 2020年初バスGET (2020-09-20 16:36)
 2020/6/21 バス釣り…転居後初戦にチャレンジ (2020-06-21 21:41)
 2020/3/21 バス釣り…2020年初戦は惨敗 (2020-03-21 18:51)
 2019/10/5 バス釣り…完封負け (2019-10-05 20:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/5/5 バス釣り
    コメント(0)