ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2022年02月10日

2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

すそのフィッシングパークさんへの平日釣行記は今日でお終いです。1年以上間隔が開いてお邪魔した事もあり、どうにもペースを掴み切れない釣りが続いてしまってますが、それでもこのエリアのポテンシャルの高さに助けられて3桁釣果目前(ここまでアジャストし切れずに来た様子はコチラでご確認頂けます⇒その1その2その3)まで辿り着きました。ご一緒頂いているIさんと一緒に手替え品替えで何とか最後まで頑張りたい所です!!

再度ロッドをアッパーに構えてハント0.7gの表層巻き魚青
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

先程より更にロッドを立ててやると遠くから飛んできて魚赤
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

イイ感じに喰ってくれまして、私もイイ気分になりました熱帯魚
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

これで3桁釣果にも無事到達出来ました~♪



この様子だと表層直下をウヨウヨしている個体は多いと判断キノコ1
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

デカミッツDRYをテンプラ気味にキャストし、ステイ時間長めキノコ2
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

水面を割って出てくれ、TOPゲームを楽しませて貰いましたキノコ3
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

朝夕は冷え込むこの時期にTOPで楽しめるなんて、何て素敵なエリアさんなんでしょうかドキッ 今回は久々の釣行となりましたが、今年は年内にあと2~3回は来たいと思いますナイス

だんだん暗くなってきたタイミングでアキュラシー0.9gをキャスト四角(オレンジ)
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

表層付近で何本かキャッチし、好調なのかと思ったら早々に失速四角(緑)
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

やはりこの時期のイブニング~ナイターの時間帯で爆釣劇を望むのは無理があるという事でしょうかガーン そしてどんどん冷え込んできてIさんも私も集中が途切れてきてしまいました(>_<)

最後にハイバースト1.3gをボトムから巻き上げてまる(赤)
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

数本をキャッチした所で寒さに負けてギブアップにまる(青)
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4

<本日の釣果>
ま〜:138本

以前だとこの後は餃子の王将でエネルギー&塩分&水分補給をして帰っていましたが、こんなご時世なのでそれも無しに解散となりました。いつになったらそんな日々が戻って来るんでしょうか。。。

さぁ明日から3連休、どこかで1日くらいは釣行したいと思っておりますパンチ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その3
2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その2
2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その1
2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その3
2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その2
2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その1
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その3
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その2
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その1
2020/12/xx すそのフィッシングパーク…その4
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その3 (2023-07-31 17:18)
 2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その2 (2023-07-30 17:14)
 2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その1 (2023-07-29 17:10)
 2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その3 (2023-04-30 19:06)
 2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その2 (2023-04-29 19:09)
 2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その1 (2023-04-28 19:03)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その3 (2022-02-09 22:46)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その2 (2022-02-08 22:49)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その1 (2022-02-07 22:41)
 2020/12/xx すそのフィッシングパーク…その4 (2020-12-26 07:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4
    コメント(0)