ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年01月01日

謹賀新年2023

皆様、明けましておめでとうございます門松 昨年も多くの方々にお世話になり本当にありがとうございました。2023年も引き続き当ブログと私のお相手を頂けますよう何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

釣りに限らず、色々と楽しめる1年にしたいと思いますパンチ
謹賀新年2023

気になる釣り初めは出来るなら今日行ってしまおうと企んでいたのですが、家族との認識の行き違いがあったりしたので見送りとしました。年始早々ゴタゴタしてしまっては後日に響きかねませんからねぇ。。。

“釣り初めよりは散財初めに期待してるんだぞっテヘッ”と思った皆さんはお年玉代わりにクリックお年玉
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



タグ :ご挨拶
  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
恒例のアレ、名残惜しさと感謝の気持ちでいっぱいです
謹賀新年2024
【Special thanks】このブログの在り方を見直す
謹賀新年2022
謹賀新年2021
桃栗3年、柿8年、このブログは…
いよいよ転居します
今月から転勤…、のハズだったのですが
謹賀新年2020
謹賀新年2019
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 恒例のアレ、名残惜しさと感謝の気持ちでいっぱいです (2024-04-08 21:38)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 23:30)
 【Special thanks】このブログの在り方を見直す (2022-08-20 23:00)
 謹賀新年2022 (2022-01-01 23:53)
 謹賀新年2021 (2021-01-01 12:22)
 桃栗3年、柿8年、このブログは… (2020-11-16 23:26)
 いよいよ転居します (2020-05-20 18:18)
 今月から転勤…、のハズだったのですが (2020-04-02 12:02)
 謹賀新年2020 (2020-01-01 18:16)
 謹賀新年2019 (2019-01-01 16:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年2023
    コメント(0)