ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2022年12月31日

納めてきました

昨日は2022年の釣り納めとして釣り友さん達と東山湖フィッシングエリアさんへ行って来ました。やはり人気エリア、同じように釣り納めであろう来場者で賑わってiいました。朝一番の冷え込み、朝二番は放射冷却とこのエリアらしい気候でしたが…

頑張って釣り納めして来ましたよ♪
納めてきました

これで当ブログの年内更新は最後となります。今年も多くの方々にお世話になりました、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい!!

来年もこのブログに目を通して下さる方はポチッと目
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(東山湖フィッシングエリア)の記事画像
2023/12/17 東山湖フィッシングエリア…DNYカップ参戦
今シーズン初の東山湖&大会参戦
2023/4/8 東山湖フィッシングエリア…その2
2023/4/8 東山湖フィッシングエリア…その1
春の爆釣を夢見て
2023/2/26 東山湖フィッシングエリア…アフターフィッシング編
2023/2/26 東山湖フィッシングエリア…DNYカップ参戦編
今日も大会@東山湖でした
2023/2/12 東山湖フィッシングエリア…チームバトル参戦
久々のトラキン参戦!
同じカテゴリー(東山湖フィッシングエリア)の記事
 2023/12/17 東山湖フィッシングエリア…DNYカップ参戦 (2023-12-21 07:39)
 今シーズン初の東山湖&大会参戦 (2023-12-18 23:19)
 2023/4/8 東山湖フィッシングエリア…その2 (2023-04-14 17:58)
 2023/4/8 東山湖フィッシングエリア…その1 (2023-04-13 17:53)
 春の爆釣を夢見て (2023-04-08 18:10)
 2023/2/26 東山湖フィッシングエリア…アフターフィッシング編 (2023-03-02 20:39)
 2023/2/26 東山湖フィッシングエリア…DNYカップ参戦編 (2023-03-01 20:30)
 今日も大会@東山湖でした (2023-02-26 22:28)
 2023/2/12 東山湖フィッシングエリア…チームバトル参戦 (2023-02-15 08:16)
 久々のトラキン参戦! (2023-02-12 23:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納めてきました
    コメント(0)