ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年08月31日

気になっている24レブロス

台風の迷走が止まりません。今日も荒天予報だったので近場への買い物以外は控えていましたが、そうなるとやる事が無いので先日購入した3台目の21プレッソの次に散財する候補をWEB上で物色するのは必然ですよねぇ(笑) 随分前に情報が出ていたものの、その時にはスルーしていましたが、今更気になり始めたのが24レブロスです。

画像はダイワさんのレブロスLT公式サイトより引用ですm(_ _)m
気になっている24レブロス

初代レブロスと2代目となるレブロスMXを所持していた私としてはその後も新モデルが出る度にチェックはしていましたが、エリアトラウト用としては性能不足だと判断して購入はしていませんでした。が、21カルディアを処分したりしてエリアトラウト以外に使うリールの台数が不足気味なので、バスやコロソマ用として導入しても良いかな、と考え始めた次第です。

安価なSLPW LT TYPE-βスプールが使用出来る点も良いですね♪
気になっている24レブロス気になっている24レブロス気になっている24レブロス気になっている24レブロス

これまた画像はSLPWさんの公式サイトより引用です。更にシャフト貫通タイプのリールに対応するマシンカットシャフトハンドルまで発売されるので好きなカラーリングにカスタムするのも良さそうです。

新型レブロスですが、既にナチュラムさんでは予約が可能ですので気になる方はポチっちゃって下さいね~ナイス

























物欲が刺激されてしまった皆さんはクリックお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
今シーズンは出番ナシなのか??
バッカンの奥底で発見
例年通りメンテナンスに出すつもり
今年もそろそろ
さてどうしようか、24ルビアス…その3
さてどうしようか、24ルビアス…その2
さてどうしようか、24ルビアス…その1
今年も一応、切り替え準備はする
そろそろ始動したいけど
既に手元にはありません
同じカテゴリー(タックル)の記事
 今シーズンは出番ナシなのか?? (2024-09-03 19:49)
 バッカンの奥底で発見 (2024-08-19 23:40)
 例年通りメンテナンスに出すつもり (2024-07-24 23:19)
 今年もそろそろ (2024-07-15 23:24)
 さてどうしようか、24ルビアス…その3 (2024-06-30 22:11)
 さてどうしようか、24ルビアス…その2 (2024-06-29 22:19)
 さてどうしようか、24ルビアス…その1 (2024-06-26 22:16)
 今年も一応、切り替え準備はする (2024-06-23 20:51)
 そろそろ始動したいけど (2024-05-10 21:22)
 既に手元にはありません (2024-04-28 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっている24レブロス
    コメント(0)