ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年09月22日

そろそろ本格的に準備を

まだ暑い日々が続くと思っていたら、一部地域では豪雨の影響でとんでもない事になっています。年々自然災害の被害が多くなっているのは気のせいではない気がします。自身が出来る事なんてたかが知れていますが、何かしらの行動が必要だと改めて感じました。だからと言って、趣味を自粛するのも違うと思いますので、秋からのエリアトラウト釣行再開に向けた準備を本格化させつつあります。

この週末はリールのハンドルを準備しておりましたナイス
そろそろ本格的に準備を

ま、各部を掃除して注油しただけなんですけどね。まだどのリールにもラインを巻く事が出来ていないので近日中に着手したいと思います!!

『これだけで一体いくらするんだ??』とイジりたくなったらポチっとお宝
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
準備万端!?!?
少しずつでも手放していかないと
なかなか減らない在庫達
今シーズンは出番ナシなのか??
気になっている24レブロス
バッカンの奥底で発見
例年通りメンテナンスに出すつもり
今年もそろそろ
さてどうしようか、24ルビアス…その3
さてどうしようか、24ルビアス…その2
同じカテゴリー(タックル)の記事
 準備万端!?!? (2024-10-16 22:28)
 少しずつでも手放していかないと (2024-10-11 23:34)
 なかなか減らない在庫達 (2024-10-07 17:28)
 今シーズンは出番ナシなのか?? (2024-09-03 19:49)
 気になっている24レブロス (2024-08-31 20:56)
 バッカンの奥底で発見 (2024-08-19 23:40)
 例年通りメンテナンスに出すつもり (2024-07-24 23:19)
 今年もそろそろ (2024-07-15 23:24)
 さてどうしようか、24ルビアス…その3 (2024-06-30 22:11)
 さてどうしようか、24ルビアス…その2 (2024-06-29 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ本格的に準備を
    コメント(0)