ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年09月26日

多分使わない

エリアトラウトのシーズンインに向けてタックルの準備を始めています。それに先立ち、コロソマ釣りで使った道具を片付けていた所…

未開封のバス釣り用品を発見汗
多分使わない

1回目の東京勤務時には夏場に千葉方面へ通っていましたが、その後は頻度が低下していますので多分使わないかと思われます。遠くない将来、商品券に代わるんではないかと。。。

商品券⇒新たに散財という流れに期待しかない皆さんはクリックをナイス
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



タグ :独り言
  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
時代と共に変わる
今週末と来週末は要注意
行く機会が欲しい
自然は気まぐれ??
再度貯まり始める
色々と予定変更
なし崩し的に恒例化してる?
new!!
2度目の東京生活は僅か3ヶ月で終了
怒るでしかし
同じカテゴリー(雑談)の記事
 時代と共に変わる (2024-10-10 07:01)
 まだ暑いし大事を取って (2024-10-05 22:42)
 避けて通れぬ (2024-09-16 17:40)
 今週末と来週末は要注意 (2024-09-12 22:50)
 シーズンインに向けて不安 (2024-09-11 06:29)
 行く機会が欲しい (2024-09-06 18:01)
 自然は気まぐれ?? (2024-08-28 22:13)
 再度貯まり始める (2024-08-25 19:20)
 色々と予定変更 (2024-08-13 22:58)
 なし崩し的に恒例化してる? (2024-08-08 17:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多分使わない
    コメント(0)