ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年03月05日

2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

毎年結構な日数を切り捨てている有給休暇(何と今年は例年の倍速で消化できています!!)を使ってのすそのフィッシングパークさんへの平日釣行記です。朝イチから手替え品替えな感じ(詳細記事はコチラ⇒その1)でそれなりのペースで釣果を伸ばせております。さらにここで放流タイムという事でテンションが上がりますねアップアップアップ

最近は放流でエステルタックルを使用する事が増えています黄色い星
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

ハイバースト1.6gでボトムから早めに巻き上げて来てやれば青い星
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

巻き始めと足元のブレイクでしっかりとしたバイトが出ましたねピンクの星
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

放流後30分で20本強をキャッチ、そこそこイイ感じです(^o^)v



反応が鈍った所で、フロロタックルに持ち替えて魚青
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

アイスフェイク1.6gでボトムトレースしてやれば魚赤
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

抑え込む様なバイトが出るので、拾っていきます熱帯魚
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

放流効果は1時間も続きませんでしたが、それでもそれなりに楽しめました。このブログでも毎回書いていますが、平日に放流狩りを味わえるだけで感謝×2ですからニコニコ

その後はグラスホッパーで放流魚の追加を試みましたがキノコ1
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

あまり反応はよろしくなく、5本もキャッチ出来ませんでしたキノコ2
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

ここで気分転換も兼ねてちょっと遅めの昼食タイム、朝イチのチケット購入時に貰ったカップ麺の引換券を使って体を温めます温泉 それにしても釣り場で食べるカップ麺って、何であんなに美味しく感じるんでしょうか??

食事後はベビーバイブでボトムを叩きますもみじ01
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

午前中よりも何だか反応が良い様な感じがもみじ02
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2

これはしばらくボトム攻めでイケるのでは!?!?

<13:00時点の釣果>
ま〜:75本

2時間で40本をキャッチ、お昼休憩も含んでいる中でこの釣果なので、非常に良いペースで楽しめた時間帯になりましたねドキッ

まだまだ釣果を伸ばす様子はその3にて♪


にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その3
2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その2
2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その1
2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その3
2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その2
2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その1
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その3
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その2
2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その1
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その3 (2023-07-31 17:18)
 2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その2 (2023-07-30 17:14)
 2023/7/xx すそのフィッシングパーク…その1 (2023-07-29 17:10)
 2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その3 (2023-04-30 19:06)
 2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その2 (2023-04-29 19:09)
 2023/4/xx すそのフィッシングパーク…その1 (2023-04-28 19:03)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その4 (2022-02-10 22:44)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その3 (2022-02-09 22:46)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その2 (2022-02-08 22:49)
 2022/2/xx すそのフィッシングパーク…その1 (2022-02-07 22:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018/2/28 すそのフィッシングパーク…その2
    コメント(0)