ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年02月04日

満を持しての登場!? 20ルビアス…その3

かな~り気になっていたものの、いざSPECが発表されてからは少々購入意欲が揺らいでいる20ルビアス(私に気になる度合いはコチラの記事で⇒その1その2)ですが、既に市場に出回っていますね。ZAION初採用のモノコックボディ精度がどんなものかを心配していましたが、評判はなかなか良さそうですねニコニコ

画像はダイワさんのHPより引用しておりますm(_ _)m
満を持しての登場!? 20ルビアス…その3

このNEWルビアスはナチュラムさんにも入荷していた様ですが、早くも一部のモデルは在庫がなさそうです。なお各FCモデルの紹介コメントも公式HPからコピー&ペーストしただけですので、悪しからずご了承下さいニコッ



ダイワ(Daiwa) 20ルビアス FC LT2000S

トラウト・アジング・メバルゲームなどのライトゲーム対応モデル。150gの軽さは、ライトルアーを使用した繊細な釣りにおいて大きなメリット。
ラインキャパはナイロン3lb-150m、PE0.4号-200m
【対象魚目安】
エリアトラウト、ライトソルトウォーター全般など



ダイワ(Daiwa) 20ルビアス FC LT2000S-XH

巻き取りの速さを生かし、源流域でのネイティブトラウトにオススメ。またアジング・メバルゲームなどのライトソルトウォーターカテゴリーにもおすすめの1台。150gの軽さは、ライトルアーを使用した繊細な釣りにおいて大きなメリット。
ラインキャパはナイロン3lb-150m、PE0.4号-200m
【対象魚目安】
源流、渓流域でのネイティブトラウト、ライトソルトウォーター全般



ダイワ(Daiwa) 20ルビアス FC LT2500S

コンパクトなボディに更なる遠投性能を高めたフィネスカスタムモデル。2500番クラスで155gという驚異的な軽さで、ライトリグを扱うバスフィッシングに最適。ライトソルトウォーターカテゴリーにおいてもバーサタイルに使用出来る1台。
ラインキャパはナイロン4lb-150m、PE0.6号-200。
【対象魚目安】
バスフィッシング、ライトソルトウォーター全般



ダイワ(Daiwa) 20ルビアス FC LT2500S-XH

コンパクトなボディに更なる遠投性能を高めたフィネスカスタムモデル。2500番クラスで155gという驚異的な軽さで、ライトリグを扱うバスフィッシングに最適。ライトソルトウォーターカテゴリーにおいてもバーサタイルに使用出来る一台。エクストラハイギア仕様で、素早いラインスラック回収が魅力の1台。
ラインキャパはナイロン4lb-150m、PE0.6号-200。
【対象魚目安】
バスフィッシング、ライトソルト全般



“で、買うのか買わないのかどっち??”ってちょっとイライラした方は強めにクリックテヘッ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
物欲というか工作欲?
余剰戦力?
23エアリティSTが気になる、高くて買えないけど
非常に嬉しい戦利品♪
コレ縛りのコーヒーマッチとか楽しそう
更に放出出来そうな感じ
物欲を刺激されるもタイミングが…
臨戦態勢には至っていない気が…
要交換だが、問題はそのタイミング
高くて買えないけど気になった
同じカテゴリー(タックル)の記事
 物欲というか工作欲? (2024-03-06 23:23)
 余剰戦力? (2024-02-19 23:04)
 23エアリティSTが気になる、高くて買えないけど (2024-01-21 17:51)
 非常に嬉しい戦利品♪ (2023-12-22 22:41)
 コレ縛りのコーヒーマッチとか楽しそう (2023-12-02 18:31)
 更に放出出来そうな感じ (2023-11-27 23:04)
 物欲を刺激されるもタイミングが… (2023-10-25 00:01)
 臨戦態勢には至っていない気が… (2023-10-03 21:40)
 要交換だが、問題はそのタイミング (2023-10-01 20:26)
 高くて買えないけど気になった (2023-09-21 17:39)

この記事へのコメント
はやく買ってください
Posted by ジャスティンジャスティン at 2020年02月04日 12:33
ジャスティンさん、こんばんは♪

いやいや、まだまだ悩みますから当面買わないですよ(笑)
Posted by ま~ま~ at 2020年02月05日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満を持しての登場!? 20ルビアス…その3
    コメント(2)