ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年06月16日

2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

ある週末に平谷湖フィッシングスポットさんへお邪魔した記事です。ご一緒頂いた釣り友さんと一緒に朝イチの放流狩りが好調、その後も試行錯誤しながらも時速10本程度のペースではキャッチ(試行錯誤の様子を含めた記事はコチラです⇒その1その2その3)出来ており、それなりに充実した釣りとなっております。このまま最後まで集中力を切らさない様に頑張らないといけません注目

ちょっとローライト気味なタイミングで、TOPの釣りに変更魚青
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

PEタックルでデカミッツDRYを出来る限り遠投してやると魚赤
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

着水直後のバイトが圧倒的に多いので、フッキングに苦戦熱帯魚
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

ほぼ毎キャスト反応はあるのですが、ネットインする数とのバランスが悪かったです。フックのセッティングの問題なのか、それともタックルバランスの問題なのか…?? 等と言っていますが、要は私のテクニック不足という事ですな(苦笑)



夕方になってくるとペレット撒きの時刻が近づいているからなのでしょうかキノコ1
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

鱒達は表層を意識、某縦師さんと同行者さんがナブラを起こしながら爆釣キノコ2
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

それに便乗し私もブング0.4gで狩りますが、ご両名のペースに遠く及ばずキノコ3
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

そしてスタッフさんによるペレット撒きの時間帯になり、お2人はエンジョイエリアに移動して本格的に狩りモードへ突入。私も一緒に移動したい気持ちでいっぱいだったのですが、何とか自制してトーナメントエリアに残ってラストスパートですパンチ

他のエリアと違ってペレット撒きがないトーナメントエリアではありますが黄色い星
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

不思議なもので鱒達は縦方向の動きにしか反応してくれませんでしたので青い星
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

ザッガーF1を投入、マジックジャーク的なアクションで拾っていく感じでしたピンクの星
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4

自分なりに納得した17:00ちょっと前、営業終了のアナウンスを待たず納竿としました♪

<本日の釣果>
ま〜:138本

昼休憩の前後は失速気味でしたが、終わってみれば放流狩りが好調だった朝イチの1時間を除いたとしても時速10本ペースを維持出来ました。私にしては上出来の結果と言えると思います。1日を通じて楽しませて頂いたスタッフの皆さんとお相手頂いた釣り友さん達には感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(平谷湖フィッシングスポット)の記事画像
2023/6/10 平谷湖フィッシングスポット…その2
2023/6/10 平谷湖フィッシングスポット…その1
平谷湖釣行、シーズン終盤の気配
2023/5/20 平谷湖フィッシングスポット…その2
2023/5/20 平谷湖フィッシングスポット…その1
早くも初夏の気配?
2023/5/2 平谷湖フィッシングスポット…その2
2023/5/2 平谷湖フィッシングスポット…その1
この連休最初の釣行は平谷湖へ!!
2023/4/16 平谷湖フィッシングスポット…その2
同じカテゴリー(平谷湖フィッシングスポット)の記事
 2023/6/10 平谷湖フィッシングスポット…その2 (2023-06-15 17:36)
 2023/6/10 平谷湖フィッシングスポット…その1 (2023-06-14 17:32)
 平谷湖釣行、シーズン終盤の気配 (2023-06-11 21:34)
 2023/5/20 平谷湖フィッシングスポット…その2 (2023-05-24 23:48)
 2023/5/20 平谷湖フィッシングスポット…その1 (2023-05-23 23:40)
 早くも初夏の気配? (2023-05-21 20:50)
 2023/5/2 平谷湖フィッシングスポット…その2 (2023-05-08 20:08)
 2023/5/2 平谷湖フィッシングスポット…その1 (2023-05-07 20:01)
 この連休最初の釣行は平谷湖へ!! (2023-05-02 21:28)
 2023/4/16 平谷湖フィッシングスポット…その2 (2023-04-19 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021/6/xx 平谷湖フィッシングスポット…その4
    コメント(0)