ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年08月01日

鱒を釣りに行ったハズなのですが

昨日は暑さに負けず醒井養鱒場さんへ行ってきました。名人戦のエントリー受付が始まったらしく(もちろん私は不参加です)、なかなかの込み具合でして天候と相まってイージーではなかったです。そして私は養鱒場に鱒を釣りに行ったハズなのですが…

ベビーバイブにまさかの鯉が喰ってきましたビックリ
鱒を釣りに行ったハズなのですが

ご一緒頂きました皆様、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございましたびっくり 今回の釣行でエリアトラウトのシーズンは終了とし、2年間頑張ってくれたリール(去年はコロナ影響でメンテナンスをスキップ)をメンテナンスに出そうかと思っています。その場合、エリアトラウト再開は9月後半~10月前半の予定なので、ここから2ヶ月は他の釣りに行く事になりますので、皆さんからのオファーお待ちしてます(笑)

“メンテナンス期間≒夏の散財推進期間でしょ”と言いたい気持ちをグッと堪えてクリックキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



タグ :醒井養鱒場
  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(醒井養鱒場)の記事画像
2024/4/6 醒井養鱒場…その2
2024/4/6 醒井養鱒場…その1
2024/3/xx 醒井養鱒場…その2
2024/3/xx 醒井養鱒場…その1
4月最初の釣行は醒井へ
2024/2/10 醒井養鱒場…その2
2024/2/10 醒井養鱒場…その1
2週連続の醒井釣行で美味しい釜飯を食す
2024/2/3 醒井養鱒場…その2
2024/2/3 醒井養鱒場…その1
同じカテゴリー(醒井養鱒場)の記事
 2024/4/6 醒井養鱒場…その2 (2024-04-17 22:49)
 2024/4/6 醒井養鱒場…その1 (2024-04-16 22:40)
 2024/3/xx 醒井養鱒場…その2 (2024-04-12 19:18)
 2024/3/xx 醒井養鱒場…その1 (2024-04-11 19:16)
 4月最初の釣行は醒井へ (2024-04-06 22:02)
 2024/2/10 醒井養鱒場…その2 (2024-02-14 22:28)
 2024/2/10 醒井養鱒場…その1 (2024-02-13 22:22)
 2週連続の醒井釣行で美味しい釜飯を食す (2024-02-11 20:46)
 2024/2/3 醒井養鱒場…その2 (2024-02-09 17:38)
 2024/2/3 醒井養鱒場…その1 (2024-02-08 17:31)

この記事へのコメント
日曜日に行って来ました
勿論僕もノア09でがっつり鯉釣りました
3釣行連続で鯉釣ってます
場長に聞いたら、藻対策で300匹入れたそうです

その後スマホを池ポチャさせて心折れて
昼で帰りました

水没にはご注意を
Posted by コブラ at 2021年08月03日 11:12
コブラさん、こんばんは♪

>勿論僕もノア09でがっつり鯉釣りました
>3釣行連続で鯉釣ってます
>場長に聞いたら、藻対策で300匹入れたそうです

やはり皆さん釣ってるんですね(笑)
明らかに鯉の数が増えてるな、とは思っていたのですがべビバまで喰うとはビックリです。

スマホの件ご愁傷さまです、水中からサルベージはできましたか??
あと例のカラーありがとうございました、大事に使わせて頂きますので!!
Posted by ま~ま~ at 2021年08月03日 23:33
ありがとうございます
桟橋手前の休憩所前…
いわゆる「船着場」でしたので
水車の水流もなく一番浅い場所だったので
ギリギリ視認出来ましたので
仲間の協力を得て無事サルベージ成功し
防水機能のおかげで問題なく使用しております
まーさんも気をつけてw
Posted by コブラ at 2021年08月05日 08:25
コブラさん、こんばんは♪

>仲間の協力を得て無事サルベージ成功し
>防水機能のおかげで問題なく使用しております

それは良かったですね!!
他の釣りに比べて水没させた物をある程度サルベージ出来るのも管釣りの良い所かもですね!?
Posted by ま~ま~ at 2021年08月06日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱒を釣りに行ったハズなのですが
    コメント(4)