ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年02月17日

思っていたのと色々違った

今日は3週連続で醒井養鱒場さんへ行く事も考えたのですが、悩んだ末にアルクスポンド焼津さんへ行って来ました。天気も鱒達の反応も思っていたのとは違う感じで…

決してイージーな釣行ではなかったですえーん
思っていたのと色々違った

そろそろ花粉症の症状が本格化する時期、今回の釣行が切っ掛けにならない事を祈っています。私の場合はスギ花粉だけでなくヒノキ花粉でも症状が出てしまいますので、これから2ヶ月程は苦しむ事になりますが、何とか耐え忍びたいと思います。

読んでいるだけで目や鼻がムズムズしちゃった方はポチッと風邪
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(アルクスポンド焼津)の記事画像
難しかったけど楽しい1日
2024/3/16 アルクスポンド焼津…その2
2024/3/16 アルクスポンド焼津…その1
楽しくて、そして美味しい1日でした
2024/3/10 アルクスポンド焼津…その2
2024/3/10 アルクスポンド焼津…その1
中1週でまたまたアルクス焼津へ
2024/2/24 アルクスポンド焼津…その2
2024/2/24 アルクスポンド焼津…その1
激混みの中で寒さに震え、花粉症が本格化@2週連続のアルクス焼津
同じカテゴリー(アルクスポンド焼津)の記事
 難しかったけど楽しい1日 (2024-05-20 23:00)
 2024/3/16 アルクスポンド焼津…その2 (2024-03-20 21:08)
 2024/3/16 アルクスポンド焼津…その1 (2024-03-19 21:03)
 楽しくて、そして美味しい1日でした (2024-03-17 20:49)
 2024/3/10 アルクスポンド焼津…その2 (2024-03-15 19:38)
 2024/3/10 アルクスポンド焼津…その1 (2024-03-14 19:31)
 中1週でまたまたアルクス焼津へ (2024-03-11 22:44)
 2024/2/24 アルクスポンド焼津…その2 (2024-02-28 21:48)
 2024/2/24 アルクスポンド焼津…その1 (2024-02-27 21:40)
 激混みの中で寒さに震え、花粉症が本格化@2週連続のアルクス焼津 (2024-02-25 19:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思っていたのと色々違った
    コメント(0)