ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年03月05日

2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

先週土曜日にフィッシングフィールド中津川さんへ出撃した際の記事です。開始から最初の放流までは苦戦するも、その後はそれなりのペースでキャッチ出来ている状況(詳細はコチラでご確認を⇒その1その2)です。この後、急な失速をする事なく終われれば良いんですが、私の貧弱なテクニックで上手くいくんでしょうか…??

再度クロボールを投入し、先ほどよりシェイクを強めにするとキノコ1
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

釣り切られなかった放流魚達が良い感じにバイトしてくれますキノコ2
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

徐々にバイトが減っていくのは予想通りでしたけど(=_=#)



PEタックルに持ち替えて、ブング0.4gでブレイク狙い四角(オレンジ)
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

まだまだ口を使ってくれる放流残存魚達がいましたよ四角(緑)
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

この日はいつも以上にクロボールやブングといった飛び道具系ルアーに頼るシーンが多かったですね。それって私の引き出しが少ない事の証明に他ならないのですが汗

13:00過ぎにこの日3回目の放流タイム!!!!!

またまたマークΣ1.6gをせっせと巻きましたがまる(赤)
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

またまたアジャスト出来ないまま、失速しましたまる(青)
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

このエリアは土日だと3回/日の放流がありますが、それなりにキャッチ出来るのはせいぜい0~1回な私です。下手過ぎる、余りにも下手過ぎるぞガーン

何かいつもと違う事をしようと、ニョロ系のクランクを選択黄色い星
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

なぶクラSで中層からスローに巻き落としていくイメージで青い星
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

巻きスプーンよりも良いペースで数本をキャッチ出来ましたピンクの星
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3

それなりに納得できたので14:00頃にちょっと早めの撤収としました。この後悶絶モードに突入してしまったら、精神的なダメージが大きすぎますからねぇ。。。

<本日の釣果>
ま〜:86本

朝イチはどうなる事かと思いましたが、何とかそれなりの釣果にはなりました。いつも以上に飛び道具に頼ってしまった感はありますが、それは今後の課題という事で。その課題の解消に向けて今週末も出撃したいのですが、現時点の予定は流動的ですsos

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(フィッシングフィールド中津川)の記事画像
2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その2
2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その1
釣行再開は4年振りの中津川
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その2
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その1
やっと釣行できました
2020/2/11 フィッシングフィールド中津川…その3
2020/2/11 フィッシングフィールド中津川…その2
2020/2/11 フィッシングフィールド中津川…その1
中2日で今日も釣りです
同じカテゴリー(フィッシングフィールド中津川)の記事
 2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その2 (2024-05-15 23:49)
 2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その1 (2024-05-14 23:48)
 釣行再開は4年振りの中津川 (2024-05-12 22:44)
 2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その2 (2020-03-04 18:43)
 2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その1 (2020-03-03 18:49)
 やっと釣行できました (2020-02-29 22:08)
 2020/2/11 フィッシングフィールド中津川…その3 (2020-02-21 06:36)
 2020/2/11 フィッシングフィールド中津川…その2 (2020-02-20 06:39)
 2020/2/11 フィッシングフィールド中津川…その1 (2020-02-19 06:32)
 中2日で今日も釣りです (2020-02-11 18:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3
    コメント(0)