ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年05月26日

そろそろシーズン終了か??

昨日はフィッシングフィールド中津川さんへ単独釣行して来ました。それ程気温が高かった訳ではないですが、前日が暑かったですし早くも夏を予感する天気が続いていたからなのか鱒達の動きも活発ではなく…

ちょっと難し目の1日となりましたえーん
そろそろシーズン終了か??

そろそろエリアトラウトシーズン終了ですかね?? 東京転勤の影響で爆釣が期待出来る4月に釣行が殆ど出来なかったのが非常に痛かったですが仕方ありません。もう少し足掻いてからシーズン終了にしたいと思います!!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

このブログの人気記事
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その3

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その2

絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1
絶対に欲しいけど、ちょっとお高めな21ルビアスエアリティ…その1

21カルディアが我が家に到着!!
21カルディアが我が家に到着!!

実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3
実物を見てから判断か?? 21プレッソ…その3

同じカテゴリー(フィッシングフィールド中津川)の記事画像
2024/6/1 フィッシングフィールド中津川…その2
2024/6/1 フィッシングフィールド中津川…その1
2週連続の中津川、この時期はやっぱり難しい。。。
2024/5/25 フィッシングフィールド中津川…その2
2024/5/25 フィッシングフィールド中津川…その1
2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その2
2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その1
釣行再開は4年振りの中津川
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3
2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その2
同じカテゴリー(フィッシングフィールド中津川)の記事
 2024/6/1 フィッシングフィールド中津川…その2 (2024-06-07 17:50)
 2024/6/1 フィッシングフィールド中津川…その1 (2024-06-06 17:56)
 2週連続の中津川、この時期はやっぱり難しい。。。 (2024-06-01 20:34)
 2024/5/25 フィッシングフィールド中津川…その2 (2024-05-29 19:49)
 2024/5/25 フィッシングフィールド中津川…その1 (2024-05-28 19:42)
 2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その2 (2024-05-15 23:49)
 2024/5/11 フィッシングフィールド中津川…その1 (2024-05-14 23:48)
 釣行再開は4年振りの中津川 (2024-05-12 22:44)
 2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その3 (2020-03-05 18:46)
 2020/2/29 フィッシングフィールド中津川…その2 (2020-03-04 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろシーズン終了か??
    コメント(0)